So-net無料ブログ作成
検索選択

c100のダブルYマフラー。

MA320014.JPG
 昨日の部品交換会に京都よりT夫妻も来ており、貴重な部品を見せていただきました。
 このマフラーはc100のYマフラーでなんと2本出しのダブルマフラーです。社外品ではなく純正新品です!!このようなマフラーもあったのですね。非常に作りがよく、メッキもしっかりしていて、非常にほしい逸品です。
 社外品では見たことはあるのですが、純正品は初めてみました。
スポカブにつけて、全開で走ってみてどのようなサウンドを発するのか、試してみたいです。メガホンタイプなのでかなりの爆音が予想されます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

KATSU

コレはすごい!
こんなY部品があったとは全然知りませんでした。

>非常に欲しい一品
最終的にスポカブに付けて試してみる事が出来ることになったのでしょうか?(笑)
by KATSU (2008-07-22 07:33) 

stonehair

katsuさんへ
 私も純正でこのような部品があったとはしりませんでした。
残念ながら参考出品ということなので、スポカブにつけて音を聞くことはできません。(涙)
by stonehair (2008-07-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。