So-net無料ブログ作成
検索選択

Yマフラースポ、バックステップ進行状況1

IMG_0030.JPG
 Yマフラースポのバックステップ計画ですが、何点か部品がない為、なかなか進みませんでしたが、なんとか目処がつきました。まずは、リヤブレーキワイヤーを受けるワイヤーレシーバーが欠品の為、何用かわかりませんがステップブラケットを削って製作しました。鋳物で非常に硬く、サンダーで削るのが大変でした。レシーバーとブレーキペダルの位置関係を合わせるため、レシーバー裏側にアルミでスペーサーを追加しました。
IMG_0033.JPG
 このような感じでワイヤーレシーバー、ブレーキワイヤーがつきました。ブレーキ側は、まだブレーキストップスイッチ取り付けが残っていますが・・・
IMG_0036.JPG
 シフト側のステップは、終了です。リンク式にして踏み込み式にしたいところですが、部品調達等面倒なのでこのままかき上げ式でいきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。