So-net無料ブログ作成

閲覧数70万件突破!!

DSC02987.JPG
 まだ最近65万件突破と書いたと思ったのですが、すでに閲覧数70万件を突破していました。何時も見てくださり、ありがとうございます。今年は、スポカブ生誕50周年ということもあり、スポカブ中心のイベントも企画してくださる方もありうれしい限りです。ブログの内容もなるべくリアルタイムに近い状況で更新したいのです、がなかなかうまくいきませんね。どうしても更新が遅れ遅れになってしまいます。今年は、1960年式スポカブをレストア予定ですが、なかなか進みません。気長にやろうと思っています。今後もスポーツカブ三昧をよろしくお願いいたします。stonehair(写真は、ターボンさんとチョイツーリングに行ったときのものです)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

tongchang

閲覧数70万件突破!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ございます!!

100万件が射程距離に入ってきましたね。
スポカブ50周年で更に盛り上がる事を期待してしまいます。
ますます楽しみですね(^^)
by tongchang (2010-03-13 22:48) 

stonehair

tongchang さんへ
 何時も見てくださりありがとうございます。
これだけ見てくださる人が多いということは、OHVに興味がある方が増えているということでしょうか?
 先日、なんと閲覧数が1日1700!?を突破した日がありました。今までの最高記録です。
 お恥ずかしい話ですが、スポカブ50周年は、まったく意識していなかったので、パイオニアランのお話がなければ、気がつかないで終わってしまったかも知れません。(笑)
 先日のツーリングでも非常にOHV率が高かったです!!
by stonehair (2010-03-15 20:25) 

藤田洋一

石毛 様

 初めまして!
スポーツカブ三昧を楽しく拝見して居ります。
早速ですが、、、私は
 先月のgoodoldaysにて、車検員として事務局のお手伝いにて参加しました。
その際、水戸藩カブのピット前にて、ゼッケン№55の待機中のgoodショットを
「A1プリント」(相当デカイです)しましたのでプレゼントしたいと思います。
 メットの中から「コースを見入る鋭い視線」はゾクゾクしますよ!
左後方には№169のライダーがENGを覗き込む姿も写っています。
 最近、水戸藩カブの阿久津さんの館に顔を出してる「C110の伊勢田君」と
私はバイク仲間、こちらのスポーツカブ三昧のHPも彼が教えてくれました。 
当日、阿久津さんの紹介も戴きました。
 突然で戸惑いは御座いましょうが、是非受け取って下さい!
私が「不審者」ではない証拠に以下のHPをご覧ください
http://www.ballsdog.com
彼が「OHV,OHV、、、!」と口にするので、私もOHV・ENG2つ入手しました
これから勉強がてら、OHしようと思っています。
私は埼玉県毛呂山町にて、ツーリングでのお引取り/宅配送付どちらでも可。
ご一考の後、ご連絡願います。
by 藤田洋一 (2012-10-19 22:49) 

stonehair

藤田洋一様へ
 写真ありがとうございます!!
グッドオールデイズは生憎の天気でしたが、それなりに私は楽しみました。
 写真の受け取りは、藤田様の都合のいい日に、ツーリングがてらお邪魔したいと思っております。

 藤田様のホームページ拝見しました、ちょくちょくお邪魔いたします。
by stonehair (2012-10-21 19:53) 

ballsdog.com

stonehairさん ご連絡いただき有り難うございます。
A1写真の引取がてらのツーリングはGoodですね!
当方の都合ですが、今年は11月24日以外の休日は大丈夫です。
天気の良い日に是非いつでもどうぞ!
  多分カブ数台での参上と想像します、、、楽しみです。
来られる日が確定したらお知らせください。
 先日、宇都宮の知人「CT110君」が3時間弱で到着しました。
彼とカブの館でstonehairさんとコンタクトが取れると
こちらの詳細が判り善いのですが、どうでしょうか。
待ち合わせポイント等は別途打ち合わせと云うことで。
by ballsdog.com (2012-10-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。