So-net無料ブログ作成

井頭サーキットでテストラン

IMG_0014.JPG
IMG_0040.JPG
 以前、ガレージせーじさんと井頭サーキットを走行したときにYマフラースポも持ち込みました。
バックステップや前後サス変更を変更したのでそのテストランです。
 バンク角も深くなり、硬すぎたリヤサスもちょうどいい具合になりました。フロントサスは、ちょっと硬すぎるようです。あと、ダンパーもほとんど効いていないようです。でも、以前よりは、旋回性がよくなりはしりやすくなりました。タイヤを見ると、けっこう端まで使っており、バンク角も十分なようです。
IMG_0080.JPG
IMG_0081.JPG
IMG_0082.JPG
 サーキット走行後、テーピングをはずし各部点検しました。バルブクリアランスは、かなり広がっていました。
IMG_0083.JPG
 ターボン氏から譲ってもらった、CR110のタンクエンブレムをつけてみました。非常にレーシーです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。