So-net無料ブログ作成
検索選択

パイオニアラン速報!!

IMG_0097.JPG
 本日、天気も回復しパイオニアランが無事開催されました。
こんなにたくさんのスポカブを見たのは、初めてです。20台以上は集まったのではないでしょうか。c100系も含めると40台ぐらいは、参加されたのではないでしょうか。詳細は、のちほどアップいたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

pgc10sr311

おじゃまします
これだけスポカブが並ぶと壮観ですね~
今後の記事を楽しみにしております。(笑)
我家のスポカブは分解中でした・・・
by pgc10sr311 (2010-04-19 10:00) 

ベンリィ号

昨日はお疲れ様でした!久々にお会いできて楽しかったです♪次回は是非一緒に走りたいですね~ 1000キロツーリングは無理ですけど(^^;)

また遊びに行きますので宜しくお願い致します!
by ベンリィ号 (2010-04-19 22:19) 

stonehair

pgc10sr311様へ
 予想以上のスポカブが集い、ほんとびっくりしました。
スポカブの復活、お待ちしております。
by stonehair (2010-04-20 06:09) 

stonehair

ベンリィ号様へ
 当日は、ちょっとしか一緒に走れませんでしたが、久しぶりにお話でき、楽しかったです。今度お会いする時は、吊りカブVSスポカブで全開バトルしましょうか。
 今度は、グッドオールデイズの体験走行でバトルですか?
是非こちらにいらした時には、お寄りください。
by stonehair (2010-04-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。