So-net無料ブログ作成
検索選択

パイオニアラン 1

IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0012.JPG
 第26回パイオニアランは、おかげさまで天気にも恵まれて、多数のスポカブ、c100系、の方が参加され、大盛況のうちに終了することが出来ました。パイオニアラン事務局様、または関係者の方々も喜んでおられました。
 また、別冊モーターサイクリスト様の取材もあり、スポカブ乗りの方々、ご協力ありがとうございました。私のブログからでは失礼だとは思いますが、御礼申し上げます。ちなみにパイオニアランの記事が掲載されるのは、5月に発売される6月号の予定です。かなりのページ数を割いて下さるようで非常に楽しみです。
 速報でパイオニアランの様子を出したのですが、まずは私のスポカブの準備の記事から書きたいと思います。

 私が会場に持ち込むのは、Yマフラースポ、1000キロ仕様スポ、メッキタンクスポ、ドーバースポの4台です。
実動車は、Yスポと1000キロ仕様でメッキタンクスポ、ドーバースポは、不動状態です。この2台は、飾りとして持ち込みます。
IMG_0011.JPG
 Yマフラースポには、何時もシート張替えでお世話になっている、さささんからいただいたスポーツカブの文字が入ったライトカバーを装着しました。スーパーカブのライトカバーは見たことがあるのですが、スポーツカブのものは、はじめてみました。貴重な逸品ありがとうございます。
IMG_0017.JPG
 私の車には、2台しか積めないので竹カブ氏の軽トラに1000キロスポとメッキタンクスポを積んでもらいました。竹カブも積んであるので計3台も積んでの出発です。途中、私、ガレージせーじさん、竹カブ氏とすきやで朝食をとり会場に到着しました。
 会場には、一番乗り?で到着です。到着した時は、天気は曇っていて寒かったですが、だんだん青空になってきました。伊達藩カ茶カブ2台も宮城県から自走で、こちらに向かっています!!つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。