So-net無料ブログ作成
検索選択

パイオニアラン 2

IMG_0018.JPG
 パイオニアランの会場に到着するとしばらくして、ウッチーさんもいつもの茶カブを搭載して到着です。早朝から巧みなトーク全開です。
IMG_0019.JPG
IMG_0021.JPG
 スポカブを車から下ろしていると伊達藩カブのコバさんと何時もシートでお世話になっている、さささんがダブル茶カブで自走で到着です。片道300キロ!!お疲れ様でした。大きなトラブルもなく良かったです。でも、前日の雪で路面凍結等あり大変だったようです。途中、那須あたりの気温は、マイナスだったといっていました。
 夜の9時ごろ出発したといっていたので10時間かけての参加です。チャレンジ1000キロの練習?にもなったのではないでしょうか。
IMG_0026.JPG
IMG_0027.JPG
 スポカブを下ろしたあとタープを貼り、展示用にスポカブの部品を並べました。
IMG_0025.JPG
 この看板は、パイオニアラン事務局様よりお借りしました。ホーロー製の貴重な看板です。大変程度がよく、かなり大きいものです。
IMG_0028.JPG
 c105氏も到着し、二つ星氏製作のカットエンジン、各種ピストン等ディスプレイしていました。つづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。