So-net無料ブログ作成

パイオニアラン 3

IMG_0023.JPG
IMG_0024.JPG
 私達が準備していると続々スポカブが集まってきました。
c111氏は、ダブルクリームタンクスポで参加です。c110、c111ともフルレストアされており、ピカピカです。
エンジンもやっと調子が出てきたみたいです。
 とんちゃんさんも鮮やかなミントスポで到着です。
IMG_0022.JPG
 早速スポカブを並べ始めました。いろいろなイベントに参加していますが、スポカブ率は、意外に低いので、今回のパイオニアランは、期待できます。
IMG_0030.JPG
 サンタン氏も真っ赤なスポカブで参加です。エンジントラブルも解消し、好調のようです。
IMG_0029.JPG
 曇り空だったのですが、雲も切れてきて太陽が出てきました。絶好のスポカブ日和?になってきました!!
IMG_0031.JPG
 今回のパイオニアランは、諸事情で会場が急遽変更になってしまったのですが、足場がちょっと悪かった意外は、サクラも満開でいい感じです。つづく・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

お富

たくさんのスポーツカブが集まりましたね。
それもフルレストアされたかのような、綺麗な車体ばかり
旧車にありがちな、当時のまんま 良い錆具合 よいやれ方 の、様な車体は無かったのでしょうか?
 
このようなワンメイク車で、例の綺麗なルートを走ればさぞかし気持ちがよいでしょうね。
by お富 (2010-04-21 19:09) 

stonehair

お富さんへ
 予想以上のスポカブが集まり、ほんとよかったです。これだけスポカブが集まったのに同じ仕様のスポカブは、1台もありませんでした。ほとんどの方が自分好みにモディファイされていました。私のドーバースポ、メッキタンクスポ、c111を持込んだかたのスポカブは、未再生でした。
 杉並木ツーリングは、行きはバラバラでしたが、帰りは、スポカブ20台ぐらいまとまって走ったので壮観でしたよ!!
by stonehair (2010-04-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。