So-net無料ブログ作成
検索選択

パイオニアラン 5

IMG_0039.JPG
IMG_0040.JPG
IMG_0041.JPG
IMG_0042.JPG
IMG_0044.JPG
IMG_0045.JPG
IMG_0049.JPG
 パイオニアランのつづきです。
個性豊かなスポカブが続々と到着です。スポーティに仕上げたスポカブが目立ちますね。
IMG_0043.JPG
 ボーリング屋さんスペシャル茶カブも到着です。当日は、体調が悪くツーリングには、参加されませんでしたが、皆さんからいろいろ質問を受けていました。更なるチューニング、期待しています。
IMG_0046.JPG
IMG_0047.JPG
 ミントスポに乗る、とんちゃんさんから、なんと特製スポカブチロルチョコをいただき、スポカブのりの方にお配りしました。とんちゃんさん、ありがとうございました。
IMG_0048.JPG
 キックシャフト修理が終わった、CL72氏も到着です。でも来る途中でリヤウインカーレンズを落としてしまったそうです。振動でネジが緩んでしまったみたいです。
IMG_0050.JPG
 別冊モーターサイクリストさんの取材も始まりました。満開のサクラをバックにc111氏のスポカブをパチリ。
IMG_0051.JPG
 湘南オトキチクラブのベンリー号さん、テツカブさんも到着です。ベンリー号さんは、やっぱセル付でしょのc102で参加です。テツカブさんは、フロント周りがはずせる、CM90で参加です。
IMG_0052.JPG
 コバさんの茶カブもエンジン調子が良さそうです。
IMG_0053.JPG
 のきしたさんも錆スポで到着、新4号線を爆走しての参加です。ピンクヘルメットがおしゃれです。
IMG_0059.JPG
IMG_0060.JPG
 陽もだいぶ高くなり、いよいよひとりひとりインタビューをうけて、ゲートをくぐり杉並木を走ります。

 この記事で、私のブログは写真の容量がいっぱいの為、終了ですが、このままにしておきます。新たにスポーツカブ三昧 2というタイトルで立ち上げる予定です。
 現在このブログは、閲覧数が確か73万を越えていたと思います。1日の閲覧数は、現在コンスタントに1000を越えております。たくさんのアクセスありがとうございました。 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

お富

~ん。
 もうこれだけの数のスポカブ集まることは無いでしょうね?
見たかったな~。

・・・しかし、よく雑誌で拝見してる会場でなくて何か残念ですね。

 私も、いつかあのゲートをくぐってスタートしてみたいものです、あこがれます。
by お富 (2010-04-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。